healingfit

ヒーリングフィット

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初見 (心療or精神医師へ)

とても面倒な患者だと思う。 よろしいか? 複雑に要素がありすぎて、 自分でもまとめられない ありすぎて、 どれから言っていいかわからない どの順番で言っていいかわからない 汚物や 気持ち悪いものを見ることにもなるが よろしいか? 書いてあることが、そ…

クレジット?ポイント?PayPay? まてまて

政府様は なにやら クレジットカードやら ポイントやら PayPay(ペイペイ)やら なにかと 企んでるつもりかもしれないが、 よく見ろ。 周りをよく見ろ。 できるのそれ? 特にIT関係様の変な会社が増えてるみたいだけど、 PayPay(ペイペイ)にしたって 人を小馬鹿…

これはひょっとして第3次世界大戦

これはひょっとして第3次世界大戦 戦争と言っても、 確かに 火器、爆発などの武器は使っていない。 使っている武器は、 情報。 情報が武器と言えるとすれば、 今世界で戦争が起きている。 銃や爆弾で人を殺してはいない。 かわりに 情報で人を殺している。 …

ニートorひきこもり≠≒パソコン

ニートとか ひきこもりとか 居るけど、 その多くは、 パソコン使ってるから。 ちまちま、だとしても パソコン使ってるから。 ニートでも、ひきこもりでも、 その期間か仮に10年だとすれば、 パソコン使いながら、ということであれば、 パソコン使用経験履歴…

そりゃズレる

いまや あたりまえになっている。 空気以上に あたりまえになっている。 WiFi 思い返してみれば、 僕の実家。 つまり大きい影響を持つその記憶のある環境では、 WiFiは当時無かったものの、 電気。 電気そのものを、使わないようにする環境だった。 もうね。…

自慢大会andいいね!合戦

スマホなどITというかグローバル化(世界繋がり化)というか、 いろいろ変化がありますね。 それまで、陰謀によって隠されていた情報が 広く知れ渡る事は素晴らしいことかと思いますが、 要らない物も多い。 賢い大学生の 自慢大会。 さらに言えば、 いいね! …

母妹の姉妹wwww

女性は日々化粧をして 自覚なくとも"隠す"という行為を日々している。 ことになっている。 僕が高卒しての初就職後、程なくして、 母と妹の2人で、 こんな会話がありまして。。 『あのボンなんぼ?』 『給料なんぼ程なん?』 『・・・・・』 『え?』 『日当100…

瘴気 嫌いな土地にいるべきではない

嫌いな土地にいるということは、 その場の空気は、 瘴気 嫌いな土地にいて生活するということは、 そこでする呼吸の空気は、 瘴気 嫌いな土地にいるということは、 普段は意識せずしている呼吸が、苦しくて仕方がなくなる。 だって瘴気だもの 呼吸ですら、 …

貧乏人を追い詰めるな

貧乏人を追い詰めても、いいことないですよ世間様。 車で取り立てられ、 NHKで取り立てられ、 金ない者を、狙い定めて、追い詰めているように感じる。 さらに、 ハラスメント受けの、いじめられ屋、金無し、余裕無し、貧乏、 こういう人を 見定めて、的絞っ…

貧乏人を追い詰めるな 実例含み

貧乏人は、 運無い、余裕無い、 だからイライラして、急ぐ。 急ぐから、車もトバす。 トバすから、警察捕まる。 トバしても、警察に捕まる人がいる。 トバしても、警察に捕まらない人がいる。 これも運。 最低賃金約10万 あるいはそれ以下(実際それ以下の時…

実質 小卒(それ以下かもしれない) である 事実

僕は実質小卒です。 (スマホに馴染んでいないことなども考えると、それ以下かもしれません) 別に大袈裟に身を低く言ってるわけではありません。 事実です。 小学生時代、 それなりに習い事だとか、勉強だとか、嫌々ながらやってて、 小学生卒業時点の宿題で…

HSP

敏感なのです。 敏感であることの記憶です。 小学生 背後の気配 いわゆる背後霊です。 もちろん見えませんが、そこにいるのは、感じられました。 背中にピタッと扉合わせて、扉閉めて、その背後霊をやっつけようとした事もありました。 なんでみんな気づかな…

仕事と余裕と生活と

余裕があるから働けるの 余裕なければ 余裕がないから、職場いじめだとか、ハラスメント問題だとか起こるのよ。 なんで秘密にするの? 個人の金稼ぎを FXや仮想通貨や株投資など みんな個人で金稼げるようになってしまったら、仕事手が、仕事人員がいなくなっ…

いじめられ屋 引退

下手に 変に 当時は気付くことがなかった 社会に出る直前の高校時代に、 それなりに優等生 だったが故に、 出来る自分。の気がした。 実際にできるのは、 社会に出て、仮初めだの、メッキだのが剥がされれば、 自分に出来たのは、 ただの いじめられ屋

人間の元々の本能に「感謝」は存在しない

こんにちは 業務提携契約専門の行政書士です。もし吉田さんが嫌なことがあっても一晩寝れば忘れてしまうような大らかな方であり、他人のする事や言動があまり気にならないような人であれば今日のメルマガを読む必要はないかもしれません。もし繊細で、周りの…

その身体は本当に自分のものか?

朝、ちんちん痒くて仕方なくて起きた。 ヌいて沈めて、シャワー浴びてたら、 そのちんちんも自分のものでない気がしてきた。 そしたら、その足も その手も、 もしかしたら、自分のものではない気がしてきた。

ガキの わめき がなり ぐずり

スーパーのお菓子をねだって5分ほど喚いているガキとはワケが違う だって無いもん ずーーーーーーーーーー〜ーっと無かったもん わめいて がなり尽くして ぐずり切ったら そのガキに分かったと言ってお菓子あげても いまさら そのお菓子は廃棄行き だってそ…

ギックリ腰 癖 きっかけ

わかるまい バイトを、従業員を、ただ捨てる消耗品としか思わぬお前には

本来の仕事の労力という意味での時給930円。それ以外が発生している。

必要以上に疲れる仕事をしているから、50代後半以上の女性がどうしてもグダグチャグダグチャした仕事の老廃物が発生する。 本来の仕事の他に、大勢ババアの老廃物の処理をしないといけなかった それはつまり、本来の仕事じゃないんですよ。 僕の場合、 その…

学校授業テストなどの良い点で優等生。そのままで社会に出ても役に立たない。

少し昔話です。 学生期と社会人の転換期となる高校時代。 卒業し工場に内定はありました。 高校生として毎日出席して真面目に勉強する生徒。 連立方程式も答えられた優等生。 優等生として学校代表として、ちょっとした農業大会に出たこともあった。 (結果は…

両親の影響だけでは決まらないが、それでも両親の影響はある。

なぜこうなったか? 御両親の教えの通りだ。 両親の子が育つ際に影響があるのは、両親だけではない。 でもその両親も、絶対に影響がある。 たまたまお見合いした両親 初見でそのまま結婚した両親 たまたま婿入りした父 なにも言わず失踪した父 お互い嫌いな男…

食べ物の好き嫌いは無いが、人は全般的に嫌い。

食べ物の好き嫌いは無いが、人は全般的に嫌い。 まるでエルフ

バブル?? なにそれ??

orekabu.jp バブル検索から、こんなのまで釣れてしまいました。 ja.wikipedia.org 失われた10年と言われたのが、失われた20年となって、 今や、失われた30年 わたくし完璧直撃でございます。

頻尿の彼氏なんて、そりゃあ嫌ですよね。

収入の高い彼氏がいい条件ですが、逆に絶対彼氏にNGな条件。

学生から社会に出て見たもの 初見工場

すぐに見たもの その印象 一言で言うと、 ショボ と思って。 その反面、 見た目がコワクサイ人には関わりたくないね と思って。 え?なにこれ?? もう少し詳細を書いていきます。 工場で働くこととなったのが、つまり社会人となったこととなってて、 学生の頃…

人は皆生きるのに必死

人は皆生きるのに必死 そうだろう そうさ そうなるはずさ 50代、60代と言えば、ひと昔であれば、寿命を超えている。 死んでいるはずの年齢でなお、 毎日8時間労働、 通勤時間、残業含めば、 毎日10時間労働を超えるのも、珍しい話じゃない。 生きるのに必死…

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }