healingfit

ヒーリングフィット

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

消えて死んだ出口

過去の出来事クリーニング。 出来事ゴミ箱にある項目を完全に消去してもよろしいですか? >はい

遅れの規模

世界は変わらず変わっていく

あおり運転は悪いと言われるが、逆視点でなぜあおられるか?

あおり運転をする側が犯罪扱いになる感じですよね。 状況。疑問。過程。

バイト禁止されては社会勉強はできない

僕が高校時代の話 アルバイト禁止。となっていた。 時代と言われれば、時代のせい その一言で。 学生としてどうであれ、 社会の事象情報は、全く入ってこない状態。 卒業したから社会が理解できる? 成人したから社会適応できる? ムリだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜

警察に連行された際の状況 自転車 損失金額編

自転車を盗んた。盗み返した。警察が捕まえたのは両方ではない?

警察に連行された際の言葉そのまま 犬ガキ騒音 植木鉢編

巡り巡って運悪い状態が続くと、死なば世間ごと諸共。

大阪 金龍ラーメン クッソ不味い

海外から来日してる旅行者にも教えてあげて そこダメだ って。

それでも子がいなかったのは、せめてもの救い。

邪魔な高齢者を養うための少子化問題だとしたら、 そのまえに必要無い高齢者を処分すべし。

"その子"のために、召喚獣として手伝って、盾として、歯車となって、

"その子" やっと、 やっっっっっっっっっっっっッッッッッッッッっっと、、 毎日職場で目の前で仕事する状況となった。 "その子"と年頃的にもちょうど良い。 これは自然に"その子"は彼女になってくれる状況だと思った。 ただ、その職場環境状況には、多々問…

よそはよそ。うちはうち。続。よそはよそ。うちはうち。

自称"わかっている"家の言う、 よそはよそ。うちはうち。

よそはよそ。うちはうち。

よそはよそ。うちはうち。 理解のない家が、世間知らずを生む。

不適切動画をする心理。その奥にある真実。

その動画がなんで不適切とされて、 従業員に損害賠償の話まで出てるの? 待てよ世間。

とある例としての準備 (例として引っ越しの準備)

物事に取り掛かる前に、 準備って大事だと思う。

別々の人 2人 同じ事を言ったとする 結果 差

この差って何ですか? テレビ番組にもあるけど、それで普段テーマにしているような"差"を知りたいわけでは無いのです。

自殺するにしても、、、

なぜそんなに酷い状況なのに、 自殺できなかったのか、、 十分苦しんだ 十分痛んだ 十分苦しんだ 十分痛んだ 十分苦しんだ 十分痛んだ 十分苦しんだ 十分痛んだ 自殺するにしても、、、 もうそれらは許容できない 十分苦しんだ 十分痛んだ 十分苦しんだ 十分…

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }