healingfit

ヒーリングフィット

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

子供と愛犬が大好きな家族へ

#子供#教育#犬#調教

力の暴力 言葉の暴力

誰かに暴力を振るう。 してはいけません。 ただ、力だけが暴力でもありません。 #暴力#いじめ

24時間テレビ 人生を変えてくれた人

24時間テレビ テーマは人生を変えてくれた人。 なるほど。素晴らしい。 良い出会いがあって、本当に良かった。 #24h

いじめ 膿、罪、未知への理解

いじめ。 人をいじめる行為は、人の本能的快感なのかもしれません。 いじめられた誰か1人は、複数人のため、望まぬものを、背負います。 いじめないで。

いじめ 事象、確率、発生構図、原点

いじめ。 仮初めのいじめ撲滅本などには書かれていない、真実。

ハローワークの真実

ハローワーク。 利用したことありますか? 様々な人種が集まります。 選んだ仕事場にも、様々な人種がいます。

ストレス

昔も今も、ストレス社会と言われます。 ストレス社会を構築しているもの、 元凶は、 なんでしょうか?

世界構図

小さな町工場も、 大きな大企業も、 "その場"で世間とは別の"世界"が発生します。 個々に閉ざされた"その場"の"世界"の中身。

大切な友達

友達。 いろいろな関係があります。 幼馴染、学校、職場、同僚。 その出会いを良いものとするために。

世間体として世間知らず

世間知らずの示した、ズレた世間体。 ズレた世間体を正しさとした、家庭。 その家庭の、次代、そのまた次代、、

家族の絆

絆。という言葉を時々聞きます。 例えば愛と絆はどう違うのでしょう? お互いの関係性も様々でしょうし。 #healingfit#絆

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }