healingfit

ヒーリングフィット

とある例としての準備 (例として引っ越しの準備)

私事ですが、引越しの準備をしていました。

 

引越しの日が近いけど、

なにからしようかな~? と思ってる人に、

f:id:healingfit:20190205103149j:plain

 

と言ったとします。

 

 

 

 

でもその人は

f:id:healingfit:20190205103149j:plain

 

と何度言っても、

その人はいつまで経っても準備も荷造りもできません。

 

 

 

 

 

 

その人に引越し準備してもらうために言うとしたら、

f:id:healingfit:20190205103213j:plain

 

など、

ちゃんと

具体的に

言わないと。

 

 

 

元々引越し準備がどういうことか、わかっている人からすると、

そこからっ!?!? のとこからの話です。

元々引越し準備がどういうことか、わかっている人からすると、

面倒臭すぎるぅぅぅ くらいの話です。

 

 

 

前者のように

f:id:healingfit:20190205103149j:plain

 

と言っても、わからない人は、わからないですよね。

『で、その準備はなにすればいいの???』て思う。

 

つまりその引越し準備や荷造りがどう言うことか、

そのものがなにすればいいか、わからなければ、

わからない人は、なにをすればいいか、わからないですよね。

 

 

 

 

例として

引越しの準備を引き出しましたが、

学生期が終わって、

社会人として出る前の、

準備も同じ事が言えます。

 

 

 

さて、

学生さんに社会に出るための準備がどういうことか伝えるための要員となっている

先生方々

御両親

御家族方々

 

そこからっ!?!? のとこからの話を

面倒臭すぎるぅぅぅ くらいの話を

できていますか?

 

 

 

 

 

まったく

ほんとうに

人が人を作り育てるとは、

なんとなんとなんと

面倒な事なのでしょう。

現住所の郵便番号 - 郵便番号検索
引越し先の都道府県
引越しタイプ 単身 家族 オフィス
* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }