healingfit

ヒーリングフィット

実質 小卒(それ以下かもしれない) である 事実

僕は実質小卒です。

(スマホに馴染んでいないことなども考えると、それ以下かもしれません)

 

別に大袈裟に身を低く言ってるわけではありません。

事実です。

 

小学生時代、

それなりに習い事だとか、勉強だとか、嫌々ながらやってて、

小学生卒業時点の宿題で、

燃え尽きて、

終了。

 

中学生時代。

勉強不可、スポーツ不可、いじめられ、お小遣い巻き上げられ、、

能力皆無で、

それでも"県立カテゴリー"の高校に入ればいい。との感じになって、

たまたま低レベルでも県立カテゴリーの高校に入って、

 

高校生時代。

この時点で実際は、小学生レベルですね。

裏でヤンキーに絡まれることもあり、

それが恐怖だったのか、なんの要素だったりか、わかりませんが、

毎日登校し、机に座って、

勉強してる子である感じではあった。

言ってしまえば、

毎日登校して机に座ってるだけで、

会社へ(世間へ)、学校からの推奨生徒として、オススメの優等生となってしまった。

 

優等生として、オススメの生徒とされて、世間に出たわけだが、

その中身は、

小卒。

 

世間に出てしまうと、

ごまかしは効かない。

メッキは剥がれる。

ハリボテは倒される。

そのへんの妄想で覆って来たものは、

世間には見抜かれる。

 

小卒じゃ無理だよ。

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }