healingfit

ヒーリングフィット

HSP

敏感なのです。

敏感であることの記憶です。

 

小学生

背後の気配

いわゆる背後霊です。

もちろん見えませんが、そこにいるのは、感じられました。

背中にピタッと扉合わせて、扉閉めて、その背後霊をやっつけようとした事もありました。

 

なんでみんな気づかないの?って感覚

それがなにに対してだったかの詳細は忘れましたが、、

*1とか、*2とか、

なんでみんな気づかないの?って感覚

一連の流れとか、授業とかが終わってから、みんな気づきだすような感覚。

 

 手のかじかみ

寒いときの、手のかじかみです。

なんかみんな、「手痺れるよね」くらいの軽い言い方じゃないですか?

みんなは、その手が痺れる程度の軽い感覚なのでしょうか?

僕は、手が石化して、砕けるような感覚です。

 

トイレの水流れる感じが、怖い。

ゴシュゴーゴシュゴゴシュゴゴボボボ

なんか怖いです。 

 

*1:ああホラ、ずれてるよ

*2:変になってる

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }