healingfit

ヒーリングフィット

仕事と余裕と生活と

余裕があるから働けるの

余裕なければ

余裕がないから、職場いじめだとか、ハラスメント問題だとか起こるのよ。

なんで秘密にするの?

個人の金稼ぎを

FXや仮想通貨や株投資など

みんな個人で金稼げるようになってしまったら、仕事手が、仕事人員がいなくなって、国潰れるとか思ってる?

逆だよ。

個人で安定して金稼いで、余裕ができるから、

穏やかに健全に仕事できるわけでしょ。

 

余裕がないのに仕事してて、大変で、息苦しくなって、生活に困って、誰かに八つ当たりするバカが出てきて、争いになって、さらに余裕なくなるの。

 

大変で、息苦しくなって、生活に困って、誰かに八つ当たりするバカが出てきて、争いになって、なんとか仕事だと言って、

それでもそれしか知らないから、

不健全な精神状態で、命もたせるために余裕ない仕事するしかないと思う。

そういう人がたくさんいるから、

大変で、息苦しくなって、生活に困って、誰かに八つ当たりするバカが出てきて、争いになって、

物理的に見えないだけで、ほぼ殺し合い。潰し合い。

殺しあって潰しあうくらいなら、仕事も人間も要らないんじゃないの?

それが要らないなら、最初から人間作らなければ良いって話になるでしょ。

そのくせガキ産んだら周り喜ぶ意味わからん状況とか。

 

仕事の前に、ある程度の個人の稼ぎがあって、

その上で、余った時間で、世間貢献としての仕事でもしようかな。ってことにすれば、

みんな余裕持って仕事できるわけでしょ

世間貢献を先に、それも強制的にしちゃダメですよ。

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }