healingfit

ヒーリングフィット

鬱憤 連鎖 旧世代 破壊

 

 

 

 

 

f:id:healingfit:20181218135734j:plain

言葉で説明するより、

絵などで示したほうが

わかりやすいと思います。

 

 

つまりさ、

こういうことだよね。

ラクビーの話もそうですよね。

体操の話もそうですよね。

相撲の話もそうですよね。

 

もちろん

スポーツだけの話じゃないです。

 

学校の先輩後輩だとか

バイト内だとか

工場内のことだとか

 

 

 

昔々の世代から、、

ずーーーーーーっと、

続いてきたんでしょ。

 

f:id:healingfit:20181218135748j:plain

最近

時代の変化と称して、

変わりつつあるのかもしれないけど、

 

鬱憤連鎖を

当たり前だと思ったり、

気付きもしないような

世代や人がいることも事実なわけです。

 

 

鬱憤連鎖を正しいものとするなら、

僕に次の世代や下の者がいれば、

その人に八つ当たりして、鬱憤を晴らすのが正しいのでしょうか?

 

ただ

僕は

世間一般論では想定外に

情弱のビビリだし、

どんくさいので

行動したとしても、

八つ当たりして鬱憤晴らしたり、といったことには

どうにも届かないというか、

響かないようです。

 

 

結果、

計らずも、

鬱憤連鎖を止める役目となりました。

f:id:healingfit:20181218135800j:plain

鬱憤連鎖を止めるのは、

よっっぽどのことです。

 

 

鬱憤連鎖を疑いもせず、当たり前と思う世代人が、遠慮もなく垂れ流して

 

僕がいくら

『この連鎖を止めようよ』と言っても、

先程書いた通り、

どうにも届かず響かず、、

 

f:id:healingfit:20181218135812j:plain

いよいよになってくると

ふざけるなよ腐った旧世代どもが、、

となってきます。

 

僕は次世代や下の者に鬱憤連鎖を続けてほしくない。

だから止める。

 

でも

旧世代から流れてくる。

止めきれないほどの鬱憤をぶつけられる。

 

 

 

 

ならば。

腐った旧世代どもを粉砕してしまえば、

鬱憤連鎖ごと、止まる。

f:id:healingfit:20181218150117j:plain

でも受け止めるしかない。

旧世代人達を粉砕するのは犯罪だから。

かわりに

これ以上の世間への貢献はできない。

 

 

犯罪以外の方法で

鬱憤連鎖を止めたことが

僕が成した、

世間への貢献。

 

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }