healingfit

ヒーリングフィット

給料で復讐や人殺しのための道具は買いたくない説 公開

 

毎日常々逃げ場なく、

💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 

もうどうにもならないのです。

 

 

 

 

 

 

せっかくがんばった給料で、

月10万せいぜいの給料で

人を殺す道具を買いに行くのです。

復讐のための道具を買いに行くのです。

 

 

 

せっかくの給料は、そんなものを買うためのものではありません。

でも、そうせずにいられないのです。

そういう心理状況なのです。

 

 

 

 

追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて追い詰められて、

他のことなど、考えられない。

 

 

ゲームしていても、

眼に映るのは、この痛みを知らしめて、グッチャグチャにしてやりたい奴の顔

耳につくのは、キチガイ近所からの垂れ流し騒音、神経障る騒音

 

 

無理なのです。

ホームセンターなどにいくのです。

 

僕だって買いたくないですよ。

月10万ですよ!?

10万のなかに家賃生活費光熱費食費とか全部詰まってるんですよ。

ギリギリで、なんでさらにいらない復讐道具とか、

買わずにいられない状態まで追い込まれないといかんのですか?

 

 

 

 

 

 

まずこちら

わかりますよね

f:id:healingfit:20181224095429j:plain

 

バールですね

f:id:healingfit:20181224094612j:plain

 

 

こういうことですよね

f:id:healingfit:20181224094940j:plain

 

 

 

こういうことですよね

f:id:healingfit:20181224094952j:plain

 

会社のオバンオジンだけじゃありません。

近所のギャルママ、子供ら、脳腐犬も、

バールでブッ叩く候補です。

なんで俺がこんな必要ない重労働しないといけないの?

バールでブッ叩くのもいいですが、

バールでブッ叩くのもいいですが、

それだけだと気が済まない気もするわけです。

 

 

 

 

塗装スプレー黒です

車の塗装に使うわけではありません

f:id:healingfit:20181224095006j:plain

 

 

 

オジン集団オバン集団てのは、ほんっと、うぜぇ

理解力も乏しい、世間遅れどころか、

自覚せず、自分の話が最先端みたいに話しよる。

口だけは周りよる。

邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔邪魔

殺す!!!!!!!!

てなるんですよね。

 

f:id:healingfit:20181224095355j:plain

なので口を塞ぎましょう。

 

呼吸もできないかもしれませんが、それも狙いです。

 

もう黙ってください。

 

 

呼吸すらできなくなり、苦しみ悶えてください。

(黙って聞くしかない者の)

黙って聞くしかない僕の心境が、

これで少しはわかるでしょ

f:id:healingfit:20181224095407j:plain

 

 

 

 

 

キチガイ近所もそうなのです。

ホントに神経逆撫でする神経に障る、騒音というか、

音波兵器です。

その可愛い子供や犬が音波兵器なのですよ。

音テロリストです。

ペットを飼い、子育てする健全な行為が、場合によっては犯罪なのです。

ただこれは世間には犯罪と見なされません。

 

 

 

 

たしか5000円くらいするやつです。

f:id:healingfit:20181224095500j:plain

痛いんですよ出費として。

サイズも30cmx40cm (?)

 

はっきり言って、壁の防音の足しにはならないのだけど、

買わずにいられないのですよ。

混乱し目が回り、

こんなものでもすがらないと、やってられないのですよ

f:id:healingfit:20181224095500j:plain

 

 

 

 

 

 

マッチ

火が付くやつです。

f:id:healingfit:20181224095518j:plain

放火考えてます。

近隣近所周辺のキチガイ宅、一掃するためです。

もう面倒なので、

どの宅がどうとか面倒なので、まとめて更地にしましょう感覚です。

 

公開シリーズ別記事に、

爆弾や、ターゲット宅を調査した跡を証拠として公開してます。

ホントにこういうことになってんですよ。

邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で邪魔で

仕方がないのです。

f:id:healingfit:20181224095518j:plain

 

 

 

 

火を付けたとして、

僕の部屋まで燃えちゃうのは勘弁なので、

ほどよいとこで火を止めるための、ホースも買っておきました。

f:id:healingfit:20181224095535j:plain

 

 

 

変な虫も発生してくる変な地域なのです。

これまた要らん騒音なのです。

f:id:healingfit:20181224095544j:plain

 

 

 

 

 

もうね

 

ありえないです

 

いくら僕がショボく鈍臭いと言っても、

1人の不運で、

ここまで酷くなりますか?

 

呪いです

人知外の、怨霊でしょうか

神のイタズラとも言えますが、、

 

とにかくそういう話になってきます。

 

 

 

これだけ酷いとね、

世間を恨むのも、そりゃそうだとなりますよ。

もっともな話になってきますよ。

 

 

とりあえず 塩

f:id:healingfit:20181224095553j:plain

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }