healingfit

ヒーリングフィット

ブラック企業も、いつまでも蔓延る古悪旧世代も、消えろ!! 公開

 

ゲームとかの

派手な攻撃、派手なエフェクト

f:id:healingfit:20181229161752j:plain

 

 

 

それはね

ゲームの相手を攻撃して、ゲーム楽しむこともそうだけど、

やっつけるべきは

ゲームの相手じゃなくて

こいつらなんだよ。

f:id:healingfit:20181229161803j:plain


 

 

殺し爆破し、抑えきれない鬱憤と怒りを、

放ちたいけど、

現実でそれを放つと、犯罪だから、

ゲームで、ぶっ放してんの。

 f:id:healingfit:20181229162256j:plain

 

 

 

 

 

別にゲームの相手は、憎くはないんですよ。

なんなら、やっつける相手としたくはないんですよ。

ゲームの相手はある意味、戦友とも言えるし、

いつも壮絶な攻撃受けてくれて、ありがとう的な、

愛着みたいなのもありますよ。

 

お前らは別。

f:id:healingfit:20181229161825j:plain

 

 

 


 

つまり

溜まりに溜まった鬱憤と怒りを込めた一撃を放つべきは、

ゲームの相手じゃないんですよ。

普段のゲームであくまで、

仮想的に

ゲームの相手に模擬的に放っているだけ。

 f:id:healingfit:20181229162241j:plain

 

 

 

 

ゲームを知らず、

ゲームで鬱憤晴らすことを知らない旧世代とかは、

全部実際の人(誰か)にぶつけるしかない、という手段の無さ。

そして、それをぶつけられたのは僕だということ。

僕もゲームでは出来るけど、

現実でするべきでないと思う

不利です。

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーいらん!!!

f:id:healingfit:20181229161931j:plain

 

 

 

ただの学生で無知だったとはいえ

世間の酷い世界てのが、

それを構成する人が、

こんな酷いと思わなかった

ふざけんなーーーーーーーーーー!!!!

f:id:healingfit:20181229162018j:plain

 

 

 

 

僕は受けてきたけどね!

お前らが欲望のまま放つものを、仕方ないからとか思って、受けてきたけどね!!

やりすぎじゃお前ら!!!

もーーーーーーーーーいらん!!!

f:id:healingfit:20181229162054j:plain

 

 

 

お前らがした事は、受けるべきは、こういう事なんだよ!!

僕は現実世界でしたことないけどね!!

いつもゲームで代用してたから!

ゲームが楽しめてたうちは良かったけどね。

 

 

その膿も、一定で泊まればよかったけど!

止まらねーじゃん!

お前ら!!

 

 

 

そのゲームにさえも、お前らが僕にぶつけたもの、押し付けたものが流れてきて、

楽しめるはずのゲームに、

幻覚や幻聴もかかってくるほどになったから!!

 

 

ゲームできないじゃん!

楽しくゲームできないじゃん!!

f:id:healingfit:20181229162112j:plain

 

 

お前らが、僕にぶつけ押し付けてきた膿を、浄化するための作業ができないじゃん!!!

お前らが都合のいいやつに、ぶつけ、押し付けてきた膿って、

それほどの量なのよ!!

 

 

 

僕がそうやって堪えてきた事分かってんのか、お前らああ!!!

もーーーーーーーーーいらん!!!

f:id:healingfit:20181229162202j:plain

 

 

 

 

 

もーーーーーーーーーいらん!!!

お前ら受けるべきは!!

こういうことなのよ!!

知れよ!!

ブラック企業&古悪旧世代!!

くらえボケーーーーーーーーー!!!!

f:id:healingfit:20181229162315j:plain

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }