healingfit

ヒーリングフィット

ステータス+装備+準備+ゲーム+世間

 

 

 

 

僕のゲームのステータス+装備です。

f:id:healingfit:20181230133230j:plain

ハッキリ言って強いです。

ゲーム内で文句無しに戦える装備です。

 

大量課金とか、特別運が良かったわけではありません。

むしろそれがあれば、もっとイケます。

 

微課金と運無しにしては、相当強いです。

基本的にステータスと装備によって、ゲームの強さは表せます。

 

 

 

この状態は弱いです。

ハッキリ言って、ゲーム内において戦える装備ではありません。

f:id:healingfit:20181230133253j:plain

 

 

 

 

 

 

 

これはゲームの立派な装備を自慢するための記事ではありません。

 

 

 

ゲームで戦うにしろ、

世間で戦うにしろ、

それなりのステータス+装備は必要ですよね。

ということを言いたいのです。

 

 

 

 

 

 

どんなに最低限でも、

ゲーム内最弱エリアで戦うとしても、

まともに戦うには、このくらいの装備は必要です。

f:id:healingfit:20181230133302j:plain

 

 

ちゃんと準備できてる大学生は、

世間で戦う前に、このくらいの装備ができています。

f:id:healingfit:20181230133244j:plain

 

 

 

 

僕はどうだったでしょうか?

 

毎日登校して机座っていたら優等生だと言われて、

僕も装備整っている気がしたわけです。

学校(高校卒業時)が、企業にオススメ生徒だと言い、世間に放り込まれて、

 

その当時、実際の装備はこれ

f:id:healingfit:20181230133253j:plain 

なんも装備してない。

なんも無い。

 

そのくせ立派な優等生と言われて、僕もそれを信じ込んで、装備整っていると勘違いして、世間に放り込まれて、

 

周りはこんな奴らですよ。

f:id:healingfit:20181230133230j:plain

 

戦うどころか、話にならないんですよ。

 

テンヤワンヤで即席装備も無くて、無くて、無くて、

当然ボロカスにされて、、、

 

それから20年過ぎて、やっと気づくとか、

f:id:healingfit:20181230133313j:plain

 

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }