healingfit

ヒーリングフィット

関西の お(汚)っちゃん

毎日酷いことを言ってくる

関西の お(汚)っちゃん

f:id:healingfit:20190112085830j:plain

汚いのお前だから

臭いのは大阪をはじめとする関西地区一帯だから

大阪人と自称してるなら気付け

そのあたり、いつまで経っても気付けねぇから

クッソ頭悪りー関西人と言われるんじゃ

わかったかゴミ人種どもが

 

 

 

なんで自分の部屋に穴空く必要なかった

f:id:healingfit:20190112085751j:plain

毎日酷いことを言ってくるから

f:id:healingfit:20190112085830j:plain

夢にまで出てきて

たまらず殴ったら穴空いた

f:id:healingfit:20190112085726j:plain

本来なら

殴られるべきはお前だ

 

f:id:healingfit:20190112085802j:plain

 

f:id:healingfit:20190112085811j:plain

f:id:healingfit:20190112085820j:plain

 

消えろ

f:id:healingfit:20190112085840j:plain








酷い関西人は、

標準語が聞き取れないのです。

本当に

ノーミソ腐ってますね。

腐ったノーミソで

『関西のノリについてこれんやろ〜』

なんて

ドヤ顔で言うものだから

手がつけられない。

ついていけない。と言うより、

相手にしたくないんですよ。

自覚しろゴミ人種

お得意の関西ノリで

2025万博で大惨事起こして、

ついでに壊滅的災害も起きろ。

俺の呪いを世間に返すわけだから、そのくらいの事は平気で起きるわ。

くらえゴミども

全世界に無様を晒せ

 

綺麗好きというのは、

元々の地域や性根が汚いところだから。

どうにもならない汚さの裏返し。

ダシが薄いのは、

地域住民のキャラが濃すぎるから。

バランスをとるため。

なにわの金融業、

なんてヤクザ漫画が関西舞台なこともあって、

すりこまれる。ということもある。

 

テレビ見ても

関西目線関西目線関西目線

関西人自体、他地域と感覚違うことに自覚あるから故のことでしょうか?

関西目線報道をいくらひた続けても、ダメ。

変な差がつくだけ。

四国目線や東北目線とかはあってもいい。

関西目線はダメ。

なぜなら下品下衆だから。

すでにどうにもならなくなってるなら、

関西人まとめて包んで、

アフリカの治安悪いとこに移したら?

同じスラムだし、ちょうどいいんじゃない?

 

伝染病でもなんでもかかって、

勝手に死んで。

日本規模でも地球規模でも、下品下衆なスラムが少なくなって、ちょうどいい。

関西におとなしい人もいますが、

他地域に比べて、ヤンキー系人種の割合が多いのは事実であり、

最悪レベルに遭遇したら、人生終了レベル。

遭っちゃダメ。というか、関西行っちゃダメ。

最悪下品下衆ヤンキー連中は、

人生狂わせたろかとか、普通の会話になってるから。

そのくせ自分に危害が加わるのも、もちろん嫌うし、

性根腐ってる。

過大表現でなく、ホントに、

ノーミソ黴(かび)生えてる奴らばっかりです。

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }