healingfit

ヒーリングフィット

騒音.3

 

 

 

 

騒音になりうるのは、

なにがあるでしょうか?

①子供のわめき

②外付けの機械

③ペットの声

④草刈機

           etcなどです。

 

どれもなにげなく日常にあるもののように思います。

①②③④に、日常の色付けをしてみましょう。

 

 

①子供のわめき

子供はわめくものだし、みんな通る道だよね~。

親も苦労してるんだよ。

泣き止むまでは仕方ないよね。

 

②外付けの機械

古いアパートだし、仕方ないよね。

外付けや洗濯機が外にあってガタガタ振動伝わっても仕方ないよね。

 

③ペットの声

元気なペットで可愛いね~。

活発な犬と遊ぶの大好き。

一日中楽しく遊んでいられる。

 

④草刈機

地域のために雑草生えてるから草刈機かけましょ~。

綺麗になればみんな気持ちいいから~。

 

騒音被害者側からの感覚で、言い方を変えます。

 

①子供のわめき

うるせえぇぇガキャァァァ

飯も不味くなるんじゃ

廃棄処理してぇぇぇぇぇぇぇぇ

 

②外付けの機械

廃墟にもならねぇぼろアパートなんぞさっさと解体してしまえよ

スクラップ超えてるのに外付け機として稼働中とかありえねぇ

 

③ペットの声

うるせえぇぇぇぇぇぇ糞犬ァァァァァァァァァァァァ

うるせえぇぇぇぇぇぇ脳腐犬

うるせえぇぇガキャァァァ

うるせえぇぇぇぇぇぇ糞犬ァァァァァァァァァァァァ

うるせえぇぇぇぇぇぇ脳腐犬

もはや兵器だろぉが

音波的テロリスト

テロを黙らせたら、黙らせた側の奴が警察に悪と判断されて犯罪者となるし。

逆でしょ

犯罪にならないテロとかありえねぇぇ

音波テロ止めるには、

法外の手段で復讐するしかないでしょうが

そりゃショットガンもでてくるわ

 

④草刈機

地域のためになってるの?

曜日関係なく、その草刈機でビエヤァァァァァァビベベベベベベベベベベ

と、やってるその時間帯は、

休日で寝て休んでいる人もいるかもしれないんだよ。

寝れないじゃん。

疲れとれないじゃん。

その人は疲れとれないままじゃん。

それが毎週毎月と続いたらどうなるの?

 

必要なものだから?

子供は騒ぐものだから?

犬は吠えるものだから?

地域のための草刈りだから?

 

ノーミソ腐ってるテメエらが自覚なしに騒音撒き散らすゴミだっつってんだ

うるせえんだよ邪魔くせええええええ

うるせえゴミは黙らせるしかねぇだろ

そりゃショットガンも撃たれるわ

殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺殺

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }