healingfit

ヒーリングフィット

恐怖のHTML.2

 前回記事にて

HTMLとはだと

パソコン国HTML語だと書きました。

 

 

   せや

 HTMLてのは、うちの故郷の言語やな

  日本アメリカヨーロッパ地球全国

   通用するとも言えるし

     何語かわからん、て人もいるやろなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 このHTML

これはいつから世界にあるのでしょう?

 

 

 僕もHTMLの存在を知ったのはつい最近です。

HTMLの欠片も知りませんでした。

 

 一般人が気づかぬまま、いつからか。

いつの間にか、あったもの。

いつの間にか、世界を覆い尽くしていた軍勢。

 

 

 

これは以前の記事に書いた

www.healing.fit

世界を治めている 黒幕

f:id:healingfit:20180628145105p:plain軍勢です。

 

 

 

 

HTMLを水面下に世界に浸透させて

 いつの間にか、

世界を覆い尽くしていた軍勢。

言語という名の軍勢。

f:id:healingfit:20180705110227p:plain

 

 

 

 

HTMLと密接に関わるのが、

Webの惑星と、それを構築する数々のWebサイトです。

 

 

HTML語でパソコンと会話して出来るのが 、Webサイトです。

 Webの惑星では、HTML軍勢を取り込んで出来た、 Webサイトが乱立しています。

 

その乱立しているWebサイトをまとめる元締めが

黒幕Googleです。

 

 

 

 

 Googleは身体障害者にも楽しんでもらえる、Webサイトを作ることを、推奨しています。

 

  その推奨が Googleさんの優しさアピールか知らんけど、

その障害者には、 Webサイトを見る環境があるの?

 

 Googleだの Webサイトだのの存在すら知らない世間知らず

実際世界に、まっっっっっ だ ま だ い る 中で、

その障害者には 、Webサイトを見る環境があると言えるの?

 

 どれだけ立派な Webサイトがあろうと、それを知らない見れないままでは、意味無いでしょ。

 

 障害者に限らず、 WebサイトWebの惑星がそこにあることを

地球全国、全人類に

示し、伝えることが先なんじゃないの?

 

  一部の環境整った者達だけで、自己満喜びしてないで

全世界に、それを伝えることが先なんじゃないの?

 

 Googleも、

身体障害者なんとかのハリボテの優しさアピールじゃなくて

 やるなら本物の優しさ示せ。

  世界治めちゃった者としての責任でしょ。

 

 

 

 

 

 

日本アメリカヨーロッパアジアアフリカ

地球含め

 

今、世界の中心になっているのは

今、世間を覆っているのは

 

HTMLです。

 

 

田舎都会関係ない

世界にある学校などを代表する

教育機関のすべてへ

HTML全人類に伝えよ

 

 

 

 

いきなりできます! 最新ホームページ作り&HTML超入門 第3版

いきなりできます! 最新ホームページ作り&HTML超入門 第3版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  いいこと言うやん

  人間には負担かけて悪いけど

    頼むわ

 
 
 
* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }