healingfit

ヒーリングフィット

恐怖のHTML.1

           よ

  ひさしぶり

          今日はな

    怪談  持ってきたで

 
 
 
 
 
 
 
 
  え?  ホラーですか?
 
 
 
 
 
 
 
 

  恐怖f:id:healingfit:20180705110227p:plain

 

HTML って知っていますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうやつです。

f:id:healingfit:20180705110259j:plain

f:id:healingfit:20180705110327p:plain

f:id:healingfit:20180705114210j:plain

 

 

 

 

明日、学校休んでいいと思います。

明日、仕事休んでいいと思います。

 

 

初めてこんなの見たら、(個人差はあると思いますが)

免疫ない人がこんなの見たら

 

 

倒れます。

トラウマになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見て初めてHTMLを知ったあなた。

 

近くの本屋にあると思います。

 

初心者のための入門HTML

    みたいな本が。

 

 

 あなたが本屋で、普段通らない通路の、目立たないところに、

  あると思います。

初心者のための入門HTML的な本。

 

 

 サラサラと目を通して見てください。

その場で昏倒して救急車を呼ばれるかもしれません。

 

 

 そこまでいかなくても

怒りを感じるほど、わけわからんと思います。

 

 

初心者のための入門HTMLを書いて出版してる人って

HTMLを知ってますよね?

 たぶん上級者。

 

上級者が、HTML初心者ってこんな感じかな? 感覚で書いてるのが、

 その辺の本屋にある、

初心者のための入門HTML

 

 なにも知らない人にとって知りたいのは

 

初心者のための入門HTML の本の

 さらに前段階からなのです。

 

 

 

 

 

 HTML人間に例えると

 

初心者のための入門HTML の本に書かれているのは

人間は学校に行って勉強しましょう的な話。

 

HTMLなにも知らない人にとって知りたいのは

人間は生きるうえで呼吸をします的な話。

 そこから。

 

 

 

 

 

 

 

 

HTML って言われても、わけわからん。

 

 

 

 HTML ってそもそもなんやねん。

文字砂嵐?記号オタク?悪質サイト?クソ虫?ウィルス?

バグ?ステータス異常?ガンダムの設計図?

 どれも違う。

 

 

 

HTMLとは言語です。

 

 

   日本の日本語

   アメリカの英語

   中国の中国語

   フランスのフランス語

   イタリアのイタリア語

   パソコン国HTML語

 HTMLとはパソコン国の言語。

 パソコン国HTML語なのです。

 

厄介なのはパソコンになにかを話したい、伝えたいときには

HTML語じゃないと聞いてもらえない。ということ。

 

 

 

 

 

    ・・・・・

           め ん っっっ ど く せ ぇぇぇぇぇーーーーー!!!

     パコソンごときがふんぞり返ってんじゃねぇぇ!!!

     いいから黙って日本語聞いとけやあぁ!!!

 

 

 ひょ~ スクラップすか!? 💦

   怖いやんか~~

     堪忍や~~

 
 
 
 
 
  
 パロコとのしょうもない寸劇も
 打ち合わせでは
HTML語を話して組み立てています。
 
 
 
 

 ま、今回の記事で

HTMLという言葉がある。

 ということは わかってもらえましたか?

 

 最初の一歩はそれで十分です。

 

sp.hapitas.jp

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }