healingfit

ヒーリングフィット

騒音.1

 

 

隣宅の布団を叩く音止めるため

ショットガンで撃ち殺した。

という事件があったのを思い出しました。

tocana.jp

犯人の心境が自然にシンクロして、理解できました。

ショットガンを撃った犯人は、

その前々の日々から、

(数年~数十年単位と思われます)

毎日常に、どうにもならない苦しさを感じていました。

確かに、布団を叩く音などさほど大きくはなく、一日中叩いているわけでもありません。

わずかな音では騒音トラブルにはならないとお思いでしょうか?

わずかだから?、必要な音だから?、出てしまう音だから?、気にもしない?

www.excite.co.jp

いいえ。

気遣いなく垂れ流された音の行き着く先は、復讐の海です。

問題の隣宅には、

死よりも苦しい苦痛を苛(さいな)ませ、悶絶を味あわせ、怒りと激情の全てを正義復讐として、

音を垂れ流す家族の親も子も犬も、スクラップにして廃棄して燃やし爆破し存在を消去する。

そうでもしないと晴れない鬱憤があるのです。

 

僕にも

怒りと激情を解放し、問題の隣宅に乗り込み、殴打乱打し燃やして爆破したいと心底思えました。

ショットガンで撃ち殺した。

という事件があったのを思い出したのも、その頃です。

宇都宮主婦散弾銃射殺事件 - Wikipedia

matome.naver.jp

 

問題の隣宅がどれか、という絞り込みも済んでいて、

ターゲットとなる家は確定していました。

あとは実行するだけ。

という状況でした。

 

アパート入居当時まで6年ほど遡り、、、、、

騒音トラブル、というより

騒音を感じ、耳障りな感じ、鬱陶しい感じは、

アパートに入ってすぐにありました。

すぐに引っ越せばいいと思いますか?

では

?・引越し費用は?

?・移った先の家賃は?

?・現家賃として事実.20000です。これより安い家賃はどこにありますか?

?・仕事を辞めてどこへ行くのですか?

?・また地域探し家探しからですか?

?・見つけるまではホテル暮らしですか?

?・その費用は?

?・払う必要のなかったはずの費用は?

?・資金がない場合はどうしますか?

 

9っ?がありました。

僕はこの9っ?を無視できず、

耳障りで、鬱陶しいけど、残ることを選びました。

騒音が気になるけど、気にしないふりをして、

自分に自分で気にしないようにする。

不自然に気にしないようにする。

歪で不自然な制限があっても、ながくは続きません。

精神は病み、脳は錯乱します。

 

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }