healingfit

ヒーリングフィット

母妹の姉妹wwww

女性は日々化粧をして

自覚なくとも"隠す"という行為を日々している。

ことになっている。

 

僕が高卒しての初就職後、程なくして、

母と妹の2人で、

こんな会話がありまして。。

『あのボンなんぼ?』

『給料なんぼ程なん?』

『・・・・・』

『え?』

『日当10000ないの??』

『時給1000ないの??』

『プw、しょっぼww』

『ぁぁぁ、聞こえるしょ』

『言わない言わない』

『知らない知らない』

一言一句は合ってないと思いますが、

こんな感じの会話です。

聞こえてないと思ったでしょ?

僕もしばらく忘れていましたが、

あれから 20年。

いろいろありまして。

思い出しましたよ。

 

僕が高卒しての初就職のあの時期。

女性特有の隠し事習慣。

なにを隠していた?

世間の

会社と給料と仕事と金の話。

ことごとく、

隠していたのではないか。

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }