healingfit

ヒーリングフィット

本来の仕事の労力という意味での時給930円。それ以外が発生している。

必要以上に疲れる仕事をしているから、50代後半以上の女性がどうしてもグダグチャグダグチャした仕事の老廃物が発生する。

本来の仕事の他に、大勢ババアの老廃物の処理をしないといけなかった

 

それはつまり、本来の仕事じゃないんですよ。

僕の場合、

その工場の現場での、

本来の仕事は、

シーツ広げてほぐす。だけ。

シーツ広げてほぐす。だけ。の労力としての、時給930円。

ですよね企業様。もしくは会社様。

それ以外の労力が発生しているんですよね。実際。

 

必要以上に疲れる仕事をしているから、50代後半以上の女性がどうしてもグダグチャグダグチャした仕事の老廃物が発生する。

本来の仕事の他に、大勢ババアの老廃物の処理をしないといけなかった

 

いつの間にかやることになってるけど、

邪ゃん魔くせぇぇぇ騒ぎ散らしの引っ掻き回してさらにグダッて手がつけられないほどのグダグチャグダグチャした仕事をそれでも信じて、

当然発生する、

制限壊れた大勢の50代後半以上の女性が、大勢ババアの老廃物が、

憤怒のエネルギーを僕にぶつけられる。

 

 

 

 

必要以上に疲れる仕事をしているから、50代後半以上の女性がどうしてもグダグチャグダグチャした仕事の老廃物が発生する。

本来の仕事の他に、大勢ババアの老廃物の処理をしないといけなかった

本来の仕事じゃないし、必要な仕事ですらない。

でもやらせてたよね。

黙ってりゃわからないだろ、くらいの話で。

 

 

その労力。見えない方法で人を壊した、〇〇工場。

〇〇工場でも企業様でも世間様でもいい。

僕が実際にやった、その労力に見合う報酬をまずは払ってもらおう。

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }