healingfit

ヒーリングフィット

貧乏人を追い詰めるな

貧乏人を追い詰めても、いいことないですよ世間様。

車で取り立てられ、

NHKで取り立てられ、

金ない者を、狙い定めて、追い詰めているように感じる。

さらに、

ハラスメント受けの、いじめられ屋、金無し、余裕無し、貧乏、

こういう人を

見定めて、的絞って、さらに追い詰めるかのように、

ボロカスにするなよ世間様

 

 

そりゃ確かにゲームでも、屈強な奴を相手にするより、

貧弱な奴を相手にする方が、楽だよ。

楽だからストレスないよ。世間様も楽でストレスない方を、つい選ぶのかもしれないけど、

でもそれはゲームだから、良いんだよ。

 

散々追い詰められた、

ハラスメント受けの、いじめられ屋、金無し、余裕無し、貧乏人は、

自身の受け皿を、とうとう超えて、

さらに世間様が、

自身を追い詰めるなら、、

 

どうせ余裕無いその人は、手段を選ばず、

これまで長らく、いいように追い詰めてくれた、世間様に、

復讐を考える。

散々苦しんで死ぬ前に、

自身の受け皿に収まりきらぬ、この怨恨み、

晴らさず惨めに死ねるものか。

 

余裕無いその人は手段を選ばない。

誰かが凶悪な暴行を受けるかもしれない。

誰かの大切な時間が奪われるかもしれない。

そこにあったものが破壊されるかもしれない。

 

 

でもそれって元をたどれば、

誰かが、したことなんだよね。

だって、僕もそれ、

(狡猾な誰かが犯罪とされない(バレない)方法を使って)

されてるもん。

受けたものを返して、なにが悪い。

その場その場の、結果としての現場が違うだけ

 

 な? 世間様?

貧乏人追い詰めても、いいことないだろ?

 

 

 

 

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }