healingfit

ヒーリングフィット

男性の本能 女性の本能

男性の本能 女性の本能

人が自然に感じている、この色分けは、いつからあったのでしょうか?

 


 

 男性の目線では

女性を見る際に

本能的自動的に

キラキラフィルターが発生してしまい、

キラキラフィルターを通してしまうので

本当の女性の本質が、

実は、見えていないのです。

 

 

 自覚ある人もいると思いますが、

 そのことは

女性にとっても都合のいい隠れ蓑になっています。

 

 当たり前にある女性の化粧も、

それはオシャレな身だしなみのためですか?

それとも本質を隠すためですか?

 女性も(おそらく)

隠れようと思って隠れているわけではなく、

男性のキラキラフィルターのケースと同じように、

女性にとっても本能的にそうなる現象と思われます。

 

 

 

文字通り、

見えない事実があることに、気付いてください。

  


 

 

当記事は、

男性の本能 女性の本能

というタイトルでした。

 

逆にすると

女性の本能 男性の本能

妙な違和感を感じるのは、

僕も古い人間なのでしょうか?

 

 

 


 

 

  少し話を変えて

 

 女性の結婚願望は、どこからくるのですか?

結婚したとしても、

すぐ先にあることはわかるでしょ?

 

・女性本人にも仕事あることに加えて、

・毎日料理つくるのも、

・毎日家事があるのも、

・子育ての過酷さなんて冗談じゃない、

 

絶対大変だとわかっているのに、

なぜ結婚願望があるのか?

f:id:healingfit:20181021135058j:plain

 もしかすると、

旦那となる男が手伝ってくれると思ってますか?

 

 これに関しては古い話ではありません。

事実、家事炊事があたりまえで空気のような日常になっている男性はまだまだ極少数です。

付き合っている期間に、週に1日や月に1日彼氏が優しくしてくれたとしても、

結婚するからそれが毎日になる。とか、ありえません。

結婚するから.という理由だけで

急にできるようになったりしません。

 

 


 

 

 

 

男性女性や結婚に限らず、

人の業の歪みはキリがありません。

滅亡するか、

滅亡寸前までいかないと、

男性も女性もお互いに気付けないのかもしれません。

 

男性女性のまえに、

もっと大元原点の話で、

人間ってそういう生き物だから。

 

 


 

 

 

現実滅亡のまえに人類に気付かせるには

今すぐ現実ほどの濃い幻想としての滅亡危機を起こして、

僕が地球人類人口: 7,597,175,534 敵となることなのだが、、、、

 

f:id:healingfit:20181021135027j:plain

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }