healingfit

ヒーリングフィット

人の出会い

 例えば、女性の方々。

彼氏は欲しいですか?

 

 稼ぎが良くて、身長高くて、周囲からの人望があって、話を聞いてくれて、大切にしてくれて、浮気のない紳士なイケメン。

 

こんな彼氏は欲しいですか?

f:id:healingfit:20180731100818j:plain

 

 

 

 

 

 近くの友達には彼氏いて、知人は結婚してたりする。

街の周りのカップルは楽しそうにデートしてたりする。

 なんで私にはいないんだろ?

 

彼氏ができることで、その先の結婚できる自分をイメージできる。

 頼りになる旦那との幸せな家庭を築く。

女性としての幸せ。

やっぱり彼氏欲しい。

 

 

 

たまたま冒頭に、女性に聞きましたが、

もちろん、こちらもある。

 

f:id:healingfit:20180731104034j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 大多数かほとんどか。

正確な割合はわかりませんが、

彼氏彼女欲しい。が多い。

 

f:id:healingfit:20180731101939p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回たまたま例として、彼氏彼女をテーマにしたが、

世間的に

f:id:healingfit:20180731100919j:plain

 

と思っていることは、

世間的に。多い。だけ。

 

すべてではない。

全員ではない。

 

 

 

 

 

 その人を形作っているのは、周囲の人。

 その人を形作るのは、環境とも言われているが、その環境に、

 

最も大きく影響するのは、

人との出会い。周囲の人。

彼氏彼女、友達、親、毎日会う人。などなど。

 

 その人の歴史が、

50年であれ、20年であれ、1年であれ、、

 

 

人を形作るのは、

結局は、人です。

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }