healingfit

ヒーリングフィット

断れない呪縛

 

 

すべて聞いてきました。

断れずに、すべて聞いてきました。

断るべき話を、すべて聞いてきました。

大きな世間からの要求を、すべて聞いてきました。

受けるべきでない要請も、すべて聞いてきました。

あまねく事象を、すべて聞いてきました。

 

 

 

1人の人で、

膨大な世間を聞いてきました。

 

 

 

 

マッチ棒で高層ビルを支えるようなものです。

f:id:healingfit:20180905142509j:plain

  極めて不安定。

  不安定なまま、

これまで37年、すべて聞いてきました。

 

ある種の”しばり” が身に憑いているような状態で、

『断りたくても』

『断れない』

その息苦しさ、生きづらさ、というのは

当事者以外に容易く想像できるものではありません。

『断れない呪い』

 

断れない体質とはいえ、

世間の”ごった”をすべて聞いてきました。

世間の”要請求”をすべて聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

みなさん。

移動、食事、道具、など、自身の要求には対価を支払っているはずです。

 

 

すべて聞いてきました。

断れずに、すべて聞いてきました。

断るべき話を、すべて聞いてきました。

大きな世間からの要求を、すべて聞いてきました。

受けるべきでない要請も、すべて聞いてきました。

あまねく事象を、すべて聞いてきました。

世間の”ごった”をすべて聞いてきました。

世間の”要請求”をすべて聞いてきました。

 

 

 

対価が未払いですよ?

世間様。

 

相応の

対価の

会計を

お願いできますかな

世間様

 

なぜ断るのですか?

 

 弱い手頃な人に『断れない呪い』をかけておいて、

世間様自身は未払いですか?

『断れない呪い』は世間様のお荷物の預かり料となります。

この『断れない呪い』もいつの間にか預かっていたようですが、お返ししますよ。

 

 

 

 弱い手頃な人は、所詮マッチですよ。

マッチの入らない高層ビルがありますか?

f:id:healingfit:20180905142538j:plain

  なあに。

 マッチの請求なんて、

 たかが知れています。

マッチの入らない高層ビルがありますか?

 

断るも、断らないもない。

ねえ世間様。

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }