healingfit

ヒーリングフィット

この家です。⑦呪われた廃屋アパート 公開

たまたま不動産屋に、紹介されて

たまたま家賃安いとこが見つかって、

たまたま入居したところ、、

まさかそれが、

呪われた廃屋アパートだとは、

知らずに入った呪われた地域

 

 

 

例えば203

f:id:healingfit:20181220123956j:plain

入居してすぐに遭った騒音バカです。

防音設備皆無の呪われた廃屋アパートで、

派手な1人ロックバンド楽器鳴らしやがった。

 

なにが

楽しい音の器か、

人を散々蝕みやがって、、

 

 

 

例えば212

f:id:healingfit:20181220124006j:plain

夜中の深夜2時とかに、

外付けのボロい洗濯機回しやがった。

f:id:healingfit:20181220124018j:plain

 

僕はね、

それ以外にも騒音あるから、

静かな夜中(早朝)2時とかから、ゲームするようになったんですよ。

 

その静かなはずの夜中(早朝)2時とかですら、

騒音発生してるんじゃ

 

静かにゲームしたいんじゃーーー!!!!

 

 

洗濯機だけではありません。

エアコン外付け機も、非常識な耳につく音になっています。

f:id:healingfit:20181220124028j:plain

古いのも、新しいのも、

なぜが、

呪いの呻きのようにガタガタガタガタです。

f:id:healingfit:20181220124038j:plain

 

 

 

 

わざと音響かせるような設置にしているかのような、

悪意ある配置。

硬い響く階段に、すぐ外付け機。

f:id:healingfit:20181220124048j:plain

薄い壁の内部はネズミです。

部屋でひきこもっていても、

ネズミのガサガサ音が聞こえてきます。

僕の部屋の壁のすぐ中に、

"いる"のがわかるのです。

精神擦り切れてる状態で、かなわない追い討ちです。

f:id:healingfit:20181220124100j:plain




呪われた廃屋アパートと、

ゴミ袋詰め込み地域が揃った、

スラム

この世のものではない精神状態へと、、

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }