healingfit

ヒーリングフィット

放浪の浪人.1

 

絶対、呪われている。

 

 

確信があった。

理由もなく、悪事が起こる。

 

言い換えれば、災害が降りかかる。

不自然で、なぜ起こるのか、説明がつかない。

 

地震や洪水といった災害ではなく、

ただ1人に降りかかる陰湿で悪質なピンポイント災害。

 

悪事が起き、他者には共感できない災害。

 

つまりは呪い。

(いつまでも憑き纏う呪いにより、何が起きたかは、healing.fit記事にあるほか、今後も更新していきます。)

 

 

そういう間にも次の悪事。

 

また次の災害。

 

逃げようと思った。

 

26歳で重苦しい疲労があった。

 

失望があるのも、

呪いのせいだと思った。

 

なんとかして逃げたかった。

 

呪いを振り切れるところまで。

 

 

 

いつからか心にひっかかっているものが、

憧れと言えるだろうか、、

気になっていた土地、

北海道へ逃げることにした。

 

家出し、脱走して、呪いを振り切り、逃げる。

行き先は

北海道富良野

f:id:healingfit:20181108094746j:plain

 

所持金は、100万ちょうど。

使い切って静かに死ねればいいと思っていた。

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }