healingfit

ヒーリングフィット

いつからWiFi

 

 

みなさん

 

IDは複数ありますか?

パスワードは複雑ですか?

 

それはいいのですが、

IDパスワードも、

いつから世に出てきましたか?

 

世に出て、いつからIDもパスワードも当たり前になりましたか?

いつ変わった?

いつ世界が変わった?

 

 

 

僕が

意味も無くボロカスにされて

復讐と

殺意と

悶々としている間に

WiFiもIDもパスワードも、

いつ出てきて、いつ浸透して、いつ世界が変わった?

 

 

 

 

全世帯一斉ニュースを放送して、

WiFi回線を繋げてください。

 

開通のための支援金を配布いたします。

IDとパスワードが必要になります。

と。

全世帯一斉ニュース放送があってもいいんじゃないの?

 

 

 

 

 

単に遅れているだけ、

と言われればそれまでだが、

世の流れを感じれない環境や、

世の流れの報せを塞がれる、障害や状態もあったりするわけですよ。

 

 

 

 

 

 

WiFiIDパスワードも、

さらに加えても、

世の人々は、もれなく人々は、みんな備わってて当たり前で空気のように普通にある、

てのが、

世の判断なのかな~~~~???

 

Adobe(アドビ)もそうですよね。

知るわけない

 

人単位でいう排泄物は、水で流すわけですが、

世単位でいう排泄物もあるわけで、

世単位で流した排泄物は、処理しきれないまま、

まさしく今、人間社会の

すぐ近くにある気がしますね。

 

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }