healingfit

ヒーリングフィット

サイコパス

 

 

サイコパスという言葉を聞いたことがありますか?

人格の種類のひとつです。

 

サイコパス

人口の約

2%ほどらしいです。

 

サイコパスとは経営者にも多いらしいです。

確かにそう考えると、納得できる実話があります。

 

サイコパスとは

f:id:healingfit:20180917095104j:plain

f:id:healingfit:20180917095131j:plain

 

 

 

 

なぜか

行く(逃げた)先々で毎回

そこにいた

サイコパスと出会ってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

日本人口

1億2000万人ほど。

2%は300万人ほどでしょうか。

 

100回のうち2回当たるのが2%

では

行く(逃げた)先々で毎回2%に当たる確率は…?

1度逃げて当たって1%

2度逃げてまた当たって0.5%

3度逃げてまたまた当たって0.2%

4度逃げて有り得ない悪質な低確率の付きまといで当たって0.01%

 

 1%以下の低確率が、

 毎回当たってしまった。

  ありえない

    普通はありえない

 

そんなこと有り得ないと思える数字ですが、

これまでの経緯を振り返ると

そうとしか思えないのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

いらない悪い方向に毎回運が転がるせいで、

必要なところで運は機能しない。

運が悪い人間となる。

普通の人は10%くらいで、良い方向に運が転がるんじゃないの?

そんな優良環境で世間一般の平均です。なんて言われたら、俺はどうすりゃいいの?

発狂して世間に怨恨みを返すのが正しい処置でしょ。

 

いらない悪い方向に当たるのは、もういらないと言ってんのよ。

 

 

 

 

こんなことが普通の人間にできる芸当じゃない。

これだけの悪質低確率が毎回当たる原因は、

ひとつ心当たりがある。

 

 

幼少期、小学生から俺に憑いて回った

背後霊。

おまえの仕業だな。亡霊。

くるなよ亡霊。

小学生の頃から背後にいた違和感はおまえだろ。

いつまで憑いてんのよ。

消えろ亡霊。

f:id:healingfit:20180917095151j:plain

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }