healingfit

ヒーリングフィット

『私の周りのデリカシーがなさすぎる人』

2.『私の周りのデリカシーがなさすぎる人』

さんま御殿 投稿文。


仕事場に好きな子がいて、
同仕事場に、50代後半の男性がいて、
あの子を彼女にしてやるからと言い、それを餌に僕をこき使ったが、
結局、
好きだったその子は彼女にならず、
あげく、
関係ないイケメンに取られ、見せつけられたこと。

デリカシーがなさすぎる人は、50代後半の男性

 

関西人です。

関西のクッッッッソきっっったねぇぇ、クズジジイです。

 

関西には

ドブ川と下品ヤンキーしかいません。

 

その地で生まれ育つ者もまた、

下衆にしかなりません。

 

処分すべき地区です。

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }