healingfit

ヒーリングフィット

殴りたいのは壁ではない 公開

 

これが先の、

たまらず殴った壁の跡

f:id:healingfit:20181221092513j:plain

1つだけではありません

 

 

f:id:healingfit:20181222073654j:plain

夜の夢の中でさえ、

くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、くさいごちゃごちゃ、きたないごちゃごちゃ、きもちわるいごちゃごちゃ、

 

 

 

 

たまらず、

これモンですよ

f:id:healingfit:20181222073643j:plain

これですよ

f:id:healingfit:20181222073550j:plain

これですよ

f:id:healingfit:20181222073633j:plain

穴開くべきは、壁じゃないんですよ

f:id:healingfit:20181222073600j:plain

テメェ(特定ジジイ)の腐った汚ねぇツラを

f:id:healingfit:20181222073611j:plain

貫くはずの、穴なのですよ

 

 

 

 

本来なら、テメェ(特定ジジイ)の腐った汚ねぇツラが、

こうなってるはずなんですよ。

f:id:healingfit:20181222073623j:plain

 

本来なら必要ない修理代も払うことになるし、

 

 

 

 毎晩、

寝床の壁に恨み痕、開いてるのが、

見えるから、

 

💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 💢ギリギリ 

f:id:healingfit:20181222073536j:plain

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }