healingfit

ヒーリングフィット

人生初パソコン

 ファミコン、ゲームボーイ、スーパーファミコン、プレンステーション(以下PS)初代、PS2、PS3、PS4と経過し幻想を謳歌。

 誠事に楽しかったし、大切な思い出として、優しく心に積もっている。ずっと心に宿る。

 きっとこれからも続く幻想世界の僕の物語。

 

 反面、相対的な現実世界については

世間知らずと無知を極めた37歳が

己に起きた複数の事件をきっかけに

パソコンを買い覚えることを決意する。

 

 

 

 買いました。f:id:healingfit:20180413164114j:plain

   某家電量販店ヨドバシカメラにて

レシート記日 2018年3月11日10時10分

イキナリ故障とかで逝っちゃうのはまずいので

レシートなどの保証書は

壁に釘で貼り付けておきました。(笑)

 

 プレステもすごいけど

パソコンもすげーー

喋ったら答えてくれるし。

 

 出来ることは無限にあるのではないか?

すごいと感心するとともに、目眩も感じるので

ゆっくり慣れていこうと思う今日この頃なのでした。

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }