healingfit

ヒーリングフィット

例えばこんな比較

 

 

なぜか人によく怒られるのです。

それは誤解なんだけど、

信じてもらえないんです。

 

怒られる理由も

《なんかそんな奴だから》という理由だけで怒ってるでしょ。

その

《なんかそんな奴》が、誤解なのです。

誤解なのですよ世間様。

 


 

例えばコンセント

コンセントを抜くときに、乱暴にひっこ抜く人もいます。

f:id:healingfit:20190119093452j:plain

 

優しく手を添えて外す人もいます。

僕はこちら側です。

f:id:healingfit:20190119093505j:plain

 

 

 

 

 


 

 

特に理由無く、

なんとなく、周囲からこっち側の人だと思われて、怒られてますよね。

コンセントであれば乱暴にひっこ抜くような、

《なんかそんな奴》だと、無条件に思われてるよね。

f:id:healingfit:20190119093452j:plain

僕はコンセントであれば乱暴にひっこ抜く

《なんかそんな奴》じゃないからね。

 

 

 

 

 

 

手を添えて

f:id:healingfit:20190119093505j:plain

 

 

 


 

 

 

f:id:healingfit:20190119093517j:plain

 

 


 

コンセントの話ひとつで、これだけ言える。

コンセントの話自体、実話ですし。

 


こんな意味ない、誤解した、

怒号、罵声、罵りを、

長い長い間、

ずっと受けてきたのです。

 

こんな意味ない、誤解した、

怒号、罵声、罵りを、

長い長い間、

ずっと受けてきたのですよ 世間様。

 

* */ @import "/css/theme/life/life.css"; /* */ div { text-align : center ; }